2012年07月28日

リポ入るか!?


新たに導入予定のリポバッテリー!!RAS内に収納できるモデルがありますが・・本当にこんな狭い場所に収まるのでしょうか(゜∀゜;ノ)ノあとは大まかな発射弾数も調べなければなりません(゜∀゜;ノ)ノ


う〜ん、でも外付け方式でも別にいいや♪θ(^0^ )外付けにしてある程度容量の多いリポバッテリーを一つ買う手段も考えときます♪θ(^0^ )


リポリポを買ってサバゲ出動だ♪θ(^0^ )



同じカテゴリー(リポバッテリー)の記事画像
リポにしてみるか!!
同じカテゴリー(リポバッテリー)の記事
 リポにしてみるか!! (2012-07-22 21:11)
Posted by 東海大サバイバル at 17:07│Comments(0)リポバッテリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。