2012年12月15日

シールズごっこ


シールズの映画に影響されて家で一人シールズごっこをしました。特に装備がシールズという訳でもなく脳内シミュレーションでシールズなだけです。

ちなみにこの写真を撮った直後に家の前にトラックがとまり,「ピンポーン♪宅急便でーす」と来ました。

管理人「あわっちょwwwまっwwwwはいwwwww」

僕は急いでベストを緊急リリースしてM4を隠しドアを開けました。



同じカテゴリー(NAVY SEALS)の記事画像
Act of Valor(銃撃戦再現)!!!!
Act of Valor(ライフルマン)!!!!
同じカテゴリー(NAVY SEALS)の記事
 Act of Valor(銃撃戦再現)!!!! (2012-06-29 17:00)
 Act of Valor(ライフルマン)!!!! (2012-06-28 20:30)
Posted by 東海大サバイバル at 14:59│Comments(0)NAVY SEALS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。