2012年12月22日

BURRIS-XTS-235

ドットサイトを買いました。このburrisと言うメーカーは実銃用のドットサイト?を作っているらしく各種サイトを見てもこのドットサイトは実銃用と書かれていて耐久性も十分と書かれています。だからサバゲー程度の対衝撃,耐水,には耐えられるはず。そして日中の野外でもハッキリとドットが濃く光るハズ!!!そう信じたいです(笑)



今まで散々中華レプリカドットサイトに泣かされてきたので今回はっ・・今回こそは期待を裏切らないでほしい今回のburrisドットサイト・・・泣

試しに道路の明るい照明をドットサイトで見てみましたがドットの濃さは問題ありませんでした。で,ドットサイトで道路沿いの照明を見上げて覗いていたのですが,周りを歩いていたカップル達が俺がドットサイトで空を見上げている姿を見て「何か珍しいものでも見えるのか」と思ったらしく俺につられて複数のカップル達まで空を見上げ始めました・・。


カップル達「何々☆なんか見えるのかなあ☆(騒ぎ始める)」


騒ぎ始めるカップル達の真横で俺は思いました・・何か・・そろそろクリスマスか。カップル達が仲良く空を見上げる中心でひたすらドットサイトの明るさを確認する自分・・。

だいぶむなしくなりました。

そのままそこへ居続けるとカップル達に今にも「何か見えるんですか☆??」

と聞かれかねない状況雰囲気になってきたので俺はすぐに戦線を離脱しました。

このドットサイトについてはレビューしていきます。あとさらに電車の中でドットサイトをいじっていたら周りのオジサン達がジッとドットサイトを見てきました。これはジッと狙って使う物でもありますが・・。


クリスマス・・・今年もダメだったか・・(某チームリーダーブログより転載)



同じカテゴリー(装備)の記事画像
HK416マガジン.
HK416のマガジン欲しい。
burrisドットサイト
ドットサイト搭載
OPS2+M16電動ガン
サバゲ行きたいな・・+M4の話し
同じカテゴリー(装備)の記事
 HK416マガジン. (2012-12-29 19:46)
 HK416のマガジン欲しい。 (2012-12-29 12:12)
 burrisドットサイト (2012-12-23 13:52)
 ドットサイト搭載 (2012-12-22 22:39)
 OPS2+M16電動ガン (2012-12-08 15:24)
 サバゲ行きたいな・・+M4の話し (2012-12-07 21:39)
Posted by 東海大サバイバル at 19:10│Comments(0)装備
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。