2012年04月29日

ドットサイト故障!!

ドットサイト故障!!



ドットサイトの故障が確定しました!!!!!

さあ!!!!!敵だ!!!!!

とドットサイトを覗き込んだら・・・


ドットが点滅(笑)

またノーマルサイトに戻ってしまいました・・・><エイムポイントタイプで耐久性のある、次世代電動ガンの振動にも耐えられる良いレプリカエイムポイントはないでしょうか・・・><皆さん、ネット通販とかで出回っている安いレプリカ光学機器には注意しましょう!!すぐ壊れる可能性が高い!?かもしれません^^



同じカテゴリー(装備)の記事画像
HK416マガジン.
HK416のマガジン欲しい。
burrisドットサイト
ドットサイト搭載
BURRIS-XTS-235
OPS2+M16電動ガン
同じカテゴリー(装備)の記事
 HK416マガジン. (2012-12-29 19:46)
 HK416のマガジン欲しい。 (2012-12-29 12:12)
 burrisドットサイト (2012-12-23 13:52)
 ドットサイト搭載 (2012-12-22 22:39)
 BURRIS-XTS-235 (2012-12-22 19:10)
 OPS2+M16電動ガン (2012-12-08 15:24)
Posted by 東海大サバイバル at 10:24│Comments(2)装備
この記事へのコメント
経験上、次世代でしっかり使える中華は皆無と言った方が良いかもしれません。

これ調子良いね!と思ったら、ある日突然点滅します。 
中の配線も細いので、再度修理しても長くはもちませんでした・・・
当たり外れはあるのですが、当たりだとしても結局長くは使えません。

マルイのプロサイトすら、自社の次世代では寿命が縮まります。

飾りや消耗品ぐらいの意識でないと、この手のレプリカは買えませんね。

何回も買うことを考えるなら、放出品等の実物コンプが結局は一番です。
もっと言えばアイアンサイトですかね(笑)
Posted by ジェミニ at 2012年04月30日 10:49
ジェミニさん

貴重なご意見有難う御座います。

やはりこの手の中華製はどれも厳しいですね・・。自分の中華ドットサイトもまさにその通りで買ってから数ヶ月間は調子良く発光していたのですが、いざゲームで使ったらいきなり点滅したり発光が薄くなったりして驚きました。中の配線等もやはり雑というか耐久性のない作りなんですね。

たしかに壊れる度に何度も買う出費を考えると実物を中古の値段で・・・も最終手段ですね(笑)とても参考になりました、有難う御座います。
Posted by 東海大サバイバル東海大サバイバル at 2012年04月30日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。