2012年10月13日

射撃訓練(暇)!!ハンドガン編

今日は試しに単独でサバゲ出動しようと思いましたが起きたのが13時!!!!

出動見送りです。

そこでベレッタをいじっていたら・・・

ガスが入っている!!

そして今日は家に自分一人。


→ 撃とう。


射撃訓練(暇)!!ハンドガン編


※写真:笑っているのではなく、腹筋の力(支え)だけで上半身を起こしているので歯を食いしばっているだけです(笑)

これはユウチュブーとかによくある"タクティコーシューティン!!"の動画を真似した仰向け状態のハンドガン射撃!!です。これで5メートル先の段ボール標的を撃ちました(笑)森林戦ではこの仰向け姿勢での射撃も良く使います!?不安定な姿勢の時に限って敵が迫ってきてすぐに撃ち返さないといけない状況って・・結構あります(笑)

ライフル射撃訓練編に続く



同じカテゴリー(管理人射撃術.)の記事画像
最新射撃テクニクー
射撃訓練(え,う,うわああああああ)!!ライフル編
実戦射撃姿勢
オンライン講座(ハンドガン射撃編)
オンライン講座(射撃編)
同じカテゴリー(管理人射撃術.)の記事
 最新射撃テクニクー (2012-10-18 20:38)
 射撃訓練(え,う,うわああああああ)!!ライフル編 (2012-10-13 20:15)
 実戦射撃姿勢 (2012-10-01 12:22)
 オンライン講座(ハンドガン射撃編) (2012-06-30 20:30)
 オンライン講座(射撃編) (2012-06-30 14:00)
Posted by 東海大サバイバル at 17:28│Comments(0)管理人射撃術.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。