2012年10月13日

射撃訓練(え,う,うわああああああ)!!ライフル編

射撃訓練(暇)!!ハンドガン編 の続きです。

M4でも射撃訓練をしました。
射撃訓練(え,う,うわああああああ)!!ライフル編



このM4はノーマル次世代ですが、何か作動音がかん高くなったような気がします。ちなみに装備は森林戦を想定してブーニーハットです(笑)

で、室内射撃だと標的が必要ですね。


そこで部屋を見回した所・・・・


ダンボール発見!!!


よしっこれを標的にしよう。


だけどなんか標的の高さが足りない・・・


何か土台はないものか・・・・


はっ!!!!!


これの上に段ボールのせたらちょうど良さそう^^;



射撃訓練(え,う,うわああああああ)!!ライフル編



説明しよう。

これは先日、秋葉原で運よく見つけた、SKEファンなら欲しい人が多いであろう

SKE48松井玲奈さん&小木ちゃんがプリントされたゴミ箱なのだ。


この大事なSKE48ゴミ箱ですが・・・

狙うのは段ボールです(キリッ)

しかも5、6メートルの射撃距離で的をはずすはずがない。

この超近距離射撃で下のSKE48ゴミ箱を撃ってしまう、当たってしまう事なんかないだろ(笑)


という事で射撃訓練開始!!!!!!


オープンファイアー!!!!!!
射撃訓練(え,う,うわああああああ)!!ライフル編



セミオート射撃、

フルオート射撃を順番に繰り返します!!!!

リポバッテリーで発射速度も速い!!!

ダンボールにあっという間に大きな穴があき

周りにダンボールが飛び散ります。

「掃除が大変なのでもう少し撃ったら終わりにしよう。」

最後にフルオート射撃だ。


バババババ!!!!!!!!!!!!!!

バババ!!!!!!

バババババババババババババババ!!!!!!!!!!!!

ババババババ!!!!!
カキーン!!!!!!!!

「え・・・・・」




それは明らかにBB弾が鉄製の物に当たった時の甲高い着弾音だった。




え・・・・うう・・・・・

ううう


う、うわああああああああああああああ


射撃訓練(え,う,うわああああああ)!!ライフル編



射撃訓練(え,う,うわああああああ)!!ライフル編






同じカテゴリー(管理人射撃術.)の記事画像
最新射撃テクニクー
射撃訓練(暇)!!ハンドガン編
実戦射撃姿勢
オンライン講座(ハンドガン射撃編)
オンライン講座(射撃編)
同じカテゴリー(管理人射撃術.)の記事
 最新射撃テクニクー (2012-10-18 20:38)
 射撃訓練(暇)!!ハンドガン編 (2012-10-13 17:28)
 実戦射撃姿勢 (2012-10-01 12:22)
 オンライン講座(ハンドガン射撃編) (2012-06-30 20:30)
 オンライン講座(射撃編) (2012-06-30 14:00)
Posted by 東海大サバイバル at 20:15│Comments(0)管理人射撃術.
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。