スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月22日

課長よりAKBオタ認定・・・。

飲み会にて。



これはヤバい(笑)

味覚の"辛い"にはいくつか種類がありますが・・・

この韓国?鍋の辛さは舌がしびれる辛さでした(笑)






そして管理人、基本的に周りにはAKBが好きな事を隠している(た)んです。が・・何か学校でもサバゲチームでもバイト先でも

AKBオタなのがバレてしまうんです。そして今回はついに職場でもAKBオタなのがバレてしまいました。でもなんか・・・

これで少し楽になれた気がするよ・・。




カラオケにて、某アイドルパネルを発見。AKBじゃないのか・・・。

  

Posted by 東海大サバイバル at 09:35Comments(0)(週間)管理人マガジン.

2012年07月15日

武装勢力の襲撃!?

管理人マガジン【第2号】

毎週末更新。

【テーマ】武装勢力の攻撃か!?








管理人は一人でニヤニヤしながらAKBグッズを整理していました

すると突然

タン!!タン!!!!! タン!!!!!!


乾いた発砲音が外で響き渡った。


管理人は反射的にマガジンが詰まったベストを慌ただしく着てM4を手に取った。


武装勢力の襲撃だ!!


と思うのもつかの間、今度は更に大きな爆発音が響いた


バーンッツツ!!!!!

空気の振動が部屋の中まで伝わってきた。

RPGか!!!!!!


発砲音ナウ発砲音ナウ 自国大使館が攻撃を受けているナウ


部屋の中で撃ち返す体勢を維持する


その後の情報で発砲音は中学生の花火遊びと判明。


夏ですね。
  

Posted by 東海大サバイバル at 17:48Comments(0)(週間)管理人マガジン.

2012年07月08日

管理人マガジン【創刊号】

管理人マガジン【創刊号】

毎週末更新。今回は創刊号です。

【テーマ】サバゲーの夏装備を考えよう!!




装備:白Tシャツ(これは管理人が中学生の頃、ジーンズメイトで買った物である)。

夏。夏といえばサバゲーですね。

そして夏のサバゲーは暑さ、熱中症との戦いでもあります。

サバゲーは被弾時に痛くないように怪我をしないように肌は出さないのが基本ですが・・

夏のサバゲーは服を着込むと暑さでやられてしまう!!

そういう時はもうTシャツ1枚でやってしまいましょう。

ですが、素肌に被弾した時の激痛は自己責任となります^^;

(注)基本的には肌を出さない安全な服装でゲームに参加しましょう。




恐らくこの記事が投稿される頃には秋葉原へ到着しているでしょうー^^。  

Posted by 東海大サバイバル at 15:00Comments(0)(週間)管理人マガジン.