スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月22日

キスだって左(SKE)



せっかくなので「キスだって左利き」のメンバーをカードで集めてみました(笑)すがちゃんだけカードがない(笑)確かまだ研究生だからカードに出てないのかもしれません。

何か最近、AKBについて質問される事が多いです。  

Posted by 東海大サバイバル at 23:39Comments(0)SKE48トレカ-part3

2012年07月22日

増+空マグの処理方法妙案(笑)



昨日もSKEグッズを買ってしまい、また写真が増えたので主要メンバーの写真を暇な時に紹介していきましょう(笑)が・・ランダムに入っているカードや写真はいくら買ってもなかなか主要メンバーが出るとは限らない( ̄。 ̄;)。なのでもう写真は買うのをやめておこう(°□°;)。あとはSKEのカバンとかが欲しいですう(笑)来月はSKEショップにも行こ・・うかなと思います(笑)


------------------------------------------------------------------

あとはジョジョにサバゲへの参加装備を今一度整え直そうと思っています。


管理人は今、サバゲで必須装備と言えるダンプポーチを持っていません(泣)そこでふと妙案を思い付きました(笑)


ベストの肩に付けてあるS字フックを利用する方法!!手持ちの全てのマガジンには取り出し(易い)用のヒモを付けています。撃ち切った空マグはすぐにその肩のフックに引っ掛ける!!!!!物凄くジャマですが割と素早い動作で済みます(笑)


これでダンプポーチを買わなくて済む=浮いたお金で他の装備かAKBグッズが買える!!!!

  

Posted by 東海大サバイバル at 10:52Comments(0)SKE48トレカ-part3

2012年07月15日

AKBのグッズ収集.

SKE48トレーディングコレクションpart3

SKEカードGET4日目





昨日は秋葉原でAKB(SKE)のグッズ収集をしてきましたε=ε=┏( ・_・)┛

三連休真ん中の明日はもっと人で混むでしょう!!!それに明日は歩行者天国ですね

!(b^ー°)

AKBの写真やグッズは相変わらず高かったです(笑)

写真はある程度欲しいものは集めたのでSKEカードを何枚か買いました。

あ、何枚かじゃなくて数十枚買いました!(b^ー°)

もうだいぶ集めてきたので最近はパック販売のものを買ってもダブりが出る事が多いです

!(b^ー°)

だからバラで売っている店で揃っていないカードを一枚ずつ買いました( ^,_ゝ^) ニコッ)





一番下の段が昨日買ったカードです!(b^ー°) いつの間にかだいぶ揃ってきました!(b^ー°)

ノーマルカードはだいぶ揃ってきたのでこれから当たりカードや揃っていないカードを集めるなら

バラで買っていくほうが効率が良いでしょう( ^,_ゝ^) ニコッ)

将来的にはアイドルショップを立ち上げるつもりです( ^,_ゝ^) ニコッ)( ^,_ゝ^) ニコッ)



1パック買ったものには金ちゃんの当たりカードが入っていました!(b^ー°)




クリアカードと"まつりな"の当たりカードも買いました!(b^ー°)!(b^ー°)




SKEカードPART3"まつりな"当たりカード!!!!




このクリアカードシリーズはもうあまり出回っていません。

アイドルグループは人気が出る直前のグッズが高く市場に出回るようになります(笑)

レアグッズのひとつですね!(b^ー°)!(b^ー°)!(b^ー°)!(b^ー°)







まゆゆ( ^,_ゝ^) ニコッ)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------





あとそろそろチームのサバゲ活動に参加できるように予定の調整に入ります!(b^ー°)

akbグッズ収集は一段落したので再びミリタリー作戦への参加をしていきます!!!!

ホロサイトかacogとリポバテリーとバッテリーケスー、多弾マガジンも買わないと!(b^ー°)

あっっっ今日はエチゴヤにも寄りました(笑)
  

Posted by 東海大サバイバル at 11:10Comments(0)SKE48トレカ-part3

2012年07月14日

SKE48活動!!


朝は凄い雨でしたがもうすっかり青空です!!!!!!!!

天気が晴れたのもSKEのおかげですね
( ^,_ゝ^) ニコッ




この「青空片想い」を聴くだけで何でも乗り越えられます^^!






SKEの最新トレーディングカードです!!あと一千枚程集めて店を開こうと思います^^






AKBグループが好きでもさすがに全てのメンバーを覚えるまでには至っておりません^^;

なのでまだまだ知らないメンバーばかりです^^;



そういう時に役立つのが・・・






AKB手帳です!!AKBグループのメンバーが数百人全て載っています^^!

これ必需品です。





AKBグループの1年間の予定が全て書かれていまっす^^

ちなみに今日はNMB48の山本彩の誕生日です!!おめでとう!!






ちなみのこの手帳、AKB、SKE、NMB、HKT、JKTの

5種類の表紙が全て入っている優れ物です。管理人はSKEの表紙にしています。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

管理人は今日、出掛けなくてはいけないので・・・

ついでに3週連続で秋葉原へ行きます(笑)3連休なので混んでそう(;;^,_ゝ^) ニコッ


何か良いAKBグッズあるかな( ^,_ゝ^) ニコッ
( ^,_ゝ^) ニコッ( ^,_ゝ^) ニコッ( ^,_ゝ^) ニコッ( ^,_ゝ^) ニコッ



ピノキオ軍!!秋葉原へ出動だああ!!!!
( ^,_ゝ^) ニコッ( ^,_ゝ^) ニコッ
( ^,_ゝ^) ニコッ
  

Posted by 東海大サバイバル at 11:31Comments(0)SKE48トレカ-part3

2012年07月11日

小木ちゃん当たりカード.





これは先日、入手した小木ちゃんカードですね。3パック目で小木ちゃんが出て興奮しちゃいました。

いや~みんな可愛いです。

これりゃ全部集めたくなるわん><

ちなみに昨日は夢にAKBが出てきました。

今日は夢に"ももいろクローバー"を召喚したいと思います。





今度、もう1パック買ってみます^^




今日もAKBを踊ってから寝る事にします。
  

Posted by 東海大サバイバル at 23:24Comments(0)SKE48トレカ-part3