スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月30日

おわり!!







今年も色々と活動できて楽しかったです!!来年も定期的にサバゲ参加していきたいです(=´∀`)。


ちなみにこの写真はさっき部屋で1人サバゲー練習をした時に撮りました(笑)


おわり。
  

Posted by 東海大サバイバル at 00:51Comments(0)つぶやき

2012年12月29日

HK416マガジン.



・通常のマガジンに比べて若干さきっちょが曲がってます。この曲がり具合が良い!!


・表面の仕上げが通常マガジンとは違い,コーティングされたような感じになっていて何か高級感がある(笑)


・マガジン表面の5.56mm×45の刻印が見えた瞬間テンションが上がる(笑)

このHK416マガジンは塗装しないでこのまま使います(笑)店でHK416を買っていた人が居たけど・・この光景を見てほんの一瞬,「うわあ,・・かっこいい・・・おれも買ってしま・・」と魔が差す所でした。
  

Posted by 東海大サバイバル at 19:46Comments(0)装備

2012年12月29日

マグプル(笑)



なんかマガジンを抜くときに便利な引っ掛けわっかが300円で売っていました(笑)試しに買ってみました(笑)hk416のマガジンが質感,微妙に違う形が凄く良いです!!!!



  

Posted by 東海大サバイバル at 16:50Comments(0)秋葉原2012

2012年12月29日

HK416のマガジン欲しい。





今日は出かけます(笑)昨日かおととい発売されたマルイのHK416のマガジンがまだあれば買ってきたいです(笑)やたらリアルでかっこよさそうなので(笑)

チェンジングマーグッ!!!!


この写真さっき撮ったばかりですが、先日買った実銃対応のドットサイトが外されているのはどういう事か・・・これは創造想像にお任せ致します(泣)  

Posted by 東海大サバイバル at 12:12Comments(1)装備

2012年12月24日

クリスマスか



クリ-クリ-クリスマスと言う事で欲しいものレビュー予告(^。^;)。


・次世代電動M4用のptsマグプル-マガジンが欲しいです。


初回に生産されたモデルはボルトストォップが掛かりにくい不具合があるらしい!!ので改良済みのセカンドロッドが欲しいです。秋葉原のエアガンショップにまだあるかな(^。^;)。二本欲しいですう。



・M4にシュアファイアm951を付けたい。


レプリカで十分なので買ってしまおう・・かな・・(^。^;);



  

Posted by 東海大サバイバル at 00:02Comments(0)つぶやき