スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月18日

AKB!!



秋葉原のドン・キホーテ裏を通ったらまたロケバスが停まっていてAKBが3人,バスからドン・キホーテへ入っていきました(笑)


あとは同じく秋葉原ファントムで装備を見ていたら何かアームズマガジンで見たことがあるような店員さんが居ました!?オススメでIDケースを買いました(笑)


なんかAKBが出てきそうな気がするな・・(笑)
  

Posted by 東海大サバイバル at 15:01Comments(0)AKB48

2013年03月16日

チョコまんじゅう。



なんか美味しかったので調子に乗って2つ買ったらレジで一個百円なのに初めて気付いてちょっとやっちまった感(笑)


50円くらいかと思ったよ(笑)
  

Posted by 東海大サバイバル at 00:28Comments(0)食べ物

2013年03月12日

味噌ねぎラーメン(;´・。・`*))




味噌ねぎラーメン!!!!


味噌味で濃い!!!そして辛いネギの組み合わせがイイ(゜∀゜)!!!!!


こないだ入ったラーメン屋が美味しかったのでまた入りました(´・。・`)。また同じのんを頼みました(笑)次は普通の味噌ラーメンを頼んでみます(´・。・`)。



  

Posted by 東海大サバイバル at 16:37Comments(0)昼ご飯