スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月30日

秋〜冬


まだ昼間は暑いのでガスブロガンが使えますが、早いもので今年もあと3ヶ月(°□°;)!!!!!

だんだんとガスガンが動きにくくなっていきます。

そこで案外活躍するのが写真のエアコキ!!!!ベレッタを塗装してあります。
  

Posted by 東海大サバイバル at 23:14Comments(0)エアガン

2012年09月30日

水をもらう


水おいしい!!
  

Posted by 東海大サバイバル at 19:45Comments(0)食べ物

2012年09月30日

まだ帰らない!!



たい焼きを食べ終わり帰ろうと思いましたが・・・

今度はドーナツが食べたくなってしまいました(>_<)

そしてちょうどミスタードーナツが半額セール中!!!!!!そして半額セールは今日は半額セールの最終日!!!!

台風で全ての客がドーナツを持ち帰りガラガラの中・・ドーナツを食べてから帰る事にしました(笑)

  

Posted by 東海大サバイバル at 19:37Comments(0)食べ物

2012年09月30日

たい焼き


たい焼きを食べて帰ります。

美味しい!(b^ー°)
  

Posted by 東海大サバイバル at 19:22Comments(0)食べ物

2012年09月30日

酷使OKな靴!!


今日は出掛けますが夜に台風接近でびしょ濡れになる事を想定して濡れても壊れてもOKな靴で出勤です(笑)

  

Posted by 東海大サバイバル at 11:54Comments(0)装備