スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月04日

一次成長。


たまごっち一次成長しました。
  

Posted by 東海大サバイバル at 14:55Comments(0)たまごっち(07/28~)

2012年10月04日

幼少期


ちなみにこれが幼少期です。

一番手間がかかる時期です(-o-;)。
  

Posted by 東海大サバイバル at 00:37Comments(0)たまごっち(07/28~)

2012年10月04日

ミリタリーたまごっち


誰もたまごっちを育ててくれない。

仕方がないのでまた自分で育てます(=゜-゜)。

これ、びよ〜んと伸びるので何かと便利なんです(笑)
  

Posted by 東海大サバイバル at 00:29Comments(0)たまごっち(07/28~)

2012年08月09日

また死亡



二代目たまごっち、仕事から帰ってきたらまた死亡しておりました(^。^;)。
  

Posted by 東海大サバイバル at 20:31Comments(0)たまごっち(07/28~)

2012年08月07日

メス



二代目はメスだった(^。^;)。たぶん半日放置したらすぐ死んでしまうな。どうしよう(^。^;)
  

Posted by 東海大サバイバル at 20:19Comments(0)たまごっち(07/28~)