スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月28日

リポ入るか!?


新たに導入予定のリポバッテリー!!RAS内に収納できるモデルがありますが・・本当にこんな狭い場所に収まるのでしょうか(゜∀゜;ノ)ノあとは大まかな発射弾数も調べなければなりません(゜∀゜;ノ)ノ


う〜ん、でも外付け方式でも別にいいや♪θ(^0^ )外付けにしてある程度容量の多いリポバッテリーを一つ買う手段も考えときます♪θ(^0^ )


リポリポを買ってサバゲ出動だ♪θ(^0^ )
  

Posted by 東海大サバイバル at 17:07Comments(0)リポバッテリー

2012年07月22日

リポにしてみるか!!

リポバテリーデビューを決めるのお話し。

手持ちの次世代電動ガンM4は(ド)ノーマルでバッテリーもマルイ純正のものを使っていましたが、

ん~・・・どうにも純正バッテリーはヘタるのが早いと言うか適正状態のバッテリーを使ってもサイクルが何だか遅め!?

なんです^^;そこで以前からリポバッテリーが気になっていました(笑)



そしてリポバッテリーについて改めて少し調べてみたらとりあえず「何か良さそう。」です(笑)管理もマニュアル通り守れば

基本は継ぎ足し充電だけでOKらしいです!?そして次世代M4のサイクルもベストな状態(普通のサイクル)になるらしい!?

さ・ら・に!!

RIS(RAS)の中に収納できる薄いタイプのリポバッテリーもあるようです。本当にRAS内に収納できればバッテリー外付けにしな

くても済む!!!もし入らなかったらPEQのリアルサイズバッテリーケースでも良いです(笑)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あと、何だか最近はサバゲーが以前に比べてだいぶメジャーな趣味に近付いてきたように感じます。先日は夕方のニュースで

サバゲー女子が取り上げられていたり、少しずつ各地にサバゲフィールドが出来てきたり、首都圏にもちらほらエアガンミリタリ

ーショップがオープンしたりと、この手の趣味を持つオタクとしては嬉しい限りです(笑)  

Posted by 東海大サバイバル at 21:11Comments(0)リポバッテリー