スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月31日

病気(たまごっち)

たまごっち二日目

仕事終わりにたまごっちを見たら"うんち"がたまっていて病気になっていました(゜∀゜;ノ)ノしかも寝てるから治療できない(゜∀゜;ノ)ノ明日起きたら掃除と治療をしなければなりません(゜∀゜;ノ)ノ
  

Posted by 東海大サバイバル at 21:48Comments(0)たまごっち(07/28~)

2012年07月30日

二次成長.


なんか、たまごっちが100円で売ってたので買ってみたのですが・・。やっぱり面白くない(笑)懐かしさと暇つぶしになるかなと思ったのですが(笑)またつまらぬ物を買ってしまった。


たまごっち、何か寝ています(笑)

  

Posted by 東海大サバイバル at 21:33Comments(0)たまごっち(07/28~)

2012年07月28日

たまごっち始めました。

たまごっち買いました。



本日より、
たまごっちの育成を開始致します。
と言いたいところですが・・・。
電池がなかった><
明日、電池を買って開始致します。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------



そして、明日は秋葉原へ行くので気が向いたらエアガン店も見てこようと思います。

最近、タクティカルシューティング動画を見るのが好きです(笑)これはマネしたくなる(笑)



あっ。なんか街中に子供が多い><この先、もう数ヶ月の夏休みなどない人生・・か・・。  

Posted by 東海大サバイバル at 22:00Comments(0)たまごっち(07/28~)

2012年07月28日

ドラクエ(笑)



ドラクエのおまけ付きのコーラ買いました(笑)一番カッコいいのはなかった!!誰かに先を越されたか!!あとはスライムとかメタルスライムがありました(笑)
  

Posted by 東海大サバイバル at 20:06Comments(0)飲み物

2012年07月28日

リポ入るか!?


新たに導入予定のリポバッテリー!!RAS内に収納できるモデルがありますが・・本当にこんな狭い場所に収まるのでしょうか(゜∀゜;ノ)ノあとは大まかな発射弾数も調べなければなりません(゜∀゜;ノ)ノ


う〜ん、でも外付け方式でも別にいいや♪θ(^0^ )外付けにしてある程度容量の多いリポバッテリーを一つ買う手段も考えときます♪θ(^0^ )


リポリポを買ってサバゲ出動だ♪θ(^0^ )
  

Posted by 東海大サバイバル at 17:07Comments(0)リポバッテリー