スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月17日

ずっとウッドランドでっす。




写真:前回のサバゲ出動時にて。


今までのサバゲーは森の中が多かったのでウッドランドの迷彩服ばかり着ていましたが!!

ここ最近は市街地戦へも出動するようになりました!!!!

が!!!!!その市街地ではウッドランド迷彩は結構目立つ!?気がします。

そこで、その市街地の背景にも"割と合いそうな"3cのデザートBDUを新たに注文しました(笑)


------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------

HA!

は!!っと明日はSKE48の握手会ライブへ出動です!!!!!!!

最近はNMBも好きです(笑)年明けのNMBイベントにも出動します!!!!!!!!!!!!




もう大阪行きたいな・・と思います(笑)  

Posted by 東海大サバイバル at 23:09Comments(0)NMB48

2012年06月29日

みるきー.



みるきー:(;゙゚'ω゚'):






この子は凄い可愛い。

NMB48の代表メンバーの一人です。山本彩の写真も1枚欲しいなあと思います。NMB48も段々と人気が出てくると思います。山本彩、みるきーの次あたりに山田という子も人気が出てきそうな予感(゚ω゚ )。

NMB48が関東に来て握手会イベントやったら・・・:(;゙゚'ω゚'):

出動だあ\(^o^)/

  

Posted by 東海大サバイバル at 22:47Comments(0)NMB48