スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月30日

ノーマルサイト(泣)

ドットサイトが故障したのでまたノーマルサイトに戻ってしまいました(´ι_`;)。ドットサイトの照準のしやすさに慣れるとノーマルサイト照準が何だかめんどくさいです(笑)
  

Posted by 東海大サバイバル at 09:40Comments(0)装備

2012年04月29日

ドットサイト故障!!





ドットサイトの故障が確定しました!!!!!

さあ!!!!!敵だ!!!!!

とドットサイトを覗き込んだら・・・


ドットが点滅(笑)

またノーマルサイトに戻ってしまいました・・・><エイムポイントタイプで耐久性のある、次世代電動ガンの振動にも耐えられる良いレプリカエイムポイントはないでしょうか・・・><皆さん、ネット通販とかで出回っている安いレプリカ光学機器には注意しましょう!!すぐ壊れる可能性が高い!?かもしれません^^  

Posted by 東海大サバイバル at 10:24Comments(2)装備

2012年04月29日

ケチケチOPS





連休に入る前に銀行へ行くのを忘れた!!!!!休日にお金を引き下ろすと手数料が100円くらいかかる!!

この手数料を払いたくないっ!!!!!!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
昨日はマクドナルドでチーズバーガーを2つ頼んだ。したらレジの女の子にポテトもご一緒にいかがでしょうか?と言われました。

かわいい。JKっぽかった。

管理人は「じゃあ、お願いちます。」と頼みました。

したらポテトのLサイズが入っていました(笑)

ポテトLサイズもいらないおwwww  

Posted by 東海大サバイバル at 09:30Comments(0)食べ物

2012年04月29日

肩にポーチ.





今サバゲーで使っているベストは肩にポーチがありません!!!!肩部分にポーチがあると何かと便利です!!何とかして肩部分にポーチを付けれないか考えてみます。エアガンでもそうですが塗装したり独自にカスタムしていくと愛着がわきます。

それか、もう少し使い勝手が良いベストを新たに買うのも手ですね。  

Posted by 東海大サバイバル at 00:52Comments(0)装備

2012年04月28日

緑になった.

適当に塗ったにも関わらず、ちゃんとOD色になりました(´^ゝ^`)!!


OD色はさまざまな迷彩服に対応できる色ですε=ε=┏( ・_・)┛
  

Posted by 東海大サバイバル at 19:39Comments(0)