2012年11月17日

ずっとウッドランドでっす。

ずっとウッドランドでっす。


写真:前回のサバゲ出動時にて。


今までのサバゲーは森の中が多かったのでウッドランドの迷彩服ばかり着ていましたが!!

ここ最近は市街地戦へも出動するようになりました!!!!

が!!!!!その市街地ではウッドランド迷彩は結構目立つ!?気がします。

そこで、その市街地の背景にも"割と合いそうな"3cのデザートBDUを新たに注文しました(笑)


------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------

HA!

は!!っと明日はSKE48の握手会ライブへ出動です!!!!!!!

最近はNMBも好きです(笑)年明けのNMBイベントにも出動します!!!!!!!!!!!!




もう大阪行きたいな・・と思います(笑)



同じカテゴリー(NMB48)の記事画像
みるきー.
同じカテゴリー(NMB48)の記事
 みるきー. (2012-06-29 22:47)
Posted by 東海大サバイバル at 23:09│Comments(0)NMB48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。