2012年07月22日

増+空マグの処理方法妙案(笑)



昨日もSKEグッズを買ってしまい、また写真が増えたので主要メンバーの写真を暇な時に紹介していきましょう(笑)が・・ランダムに入っているカードや写真はいくら買ってもなかなか主要メンバーが出るとは限らない( ̄。 ̄;)。なのでもう写真は買うのをやめておこう(°□°;)。あとはSKEのカバンとかが欲しいですう(笑)来月はSKEショップにも行こ・・うかなと思います(笑)


------------------------------------------------------------------

あとはジョジョにサバゲへの参加装備を今一度整え直そうと思っています。


管理人は今、サバゲで必須装備と言えるダンプポーチを持っていません(泣)そこでふと妙案を思い付きました(笑)


ベストの肩に付けてあるS字フックを利用する方法!!手持ちの全てのマガジンには取り出し(易い)用のヒモを付けています。撃ち切った空マグはすぐにその肩のフックに引っ掛ける!!!!!物凄くジャマですが割と素早い動作で済みます(笑)


これでダンプポーチを買わなくて済む=浮いたお金で他の装備かAKBグッズが買える!!!!




同じカテゴリー(SKE48トレカ-part3)の記事画像
キスだって左(SKE)
AKBのグッズ収集.
SKE48活動!!
小木ちゃん当たりカード.
SKEカード!!(3日目)
SKEカード!!(2日目)
同じカテゴリー(SKE48トレカ-part3)の記事
 キスだって左(SKE) (2012-09-22 23:39)
 AKBのグッズ収集. (2012-07-15 11:10)
 SKE48活動!! (2012-07-14 11:31)
 小木ちゃん当たりカード. (2012-07-11 23:24)
 SKEカード!!(3日目) (2012-07-08 20:00)
 SKEカード!!(2日目) (2012-07-08 04:00)
Posted by 東海大サバイバル at 10:52│Comments(0)SKE48トレカ-part3
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。