2012年05月04日

これ真似します(笑)

これ真似します(笑)



動画の真似(笑)



明日のサバゲでこの射撃姿勢真似します(笑)明日、どこかのフィールドでこの寝ながら射撃をしている奴を見かけても決して「こっれよくある動画とかの真似だろwww」とか言ってヒソヒソ笑わないで下さいお願いします。

それにしてもM4にホロサイトは・・・凄いカッコイイ・・。やっぱ次買うのはホロサイトにしようかな><でも、どうしてもホロサイトの円形照準が使いにくいと感じてしまうんです><ああ迷う!!この迷いが楽しかったりしますよね><

明日は晴れだし気温も高くなるようです!!今日は昼寝をしていません!!すでに眠いです、夕食を食べたら準備をして早く寝ます(笑)




Posted by 東海大サバイバル at 22:15│Comments(0)動画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。