2012年07月08日

SKEカード!!(3日目)

SKE48トレーディングコレクションpart3

SKEカードGET3日目

3日連続のSKEカード集めの最終日でした。活動場所は昨日に引き続き秋葉原です。集まったカードを少しだけ紹介します。

SKEカード!!(3日目)


このビルも良く行きます。

このビルにはミリタリーショップも入っています。漫画、コスプレからホビー商品まで幅広く集まったビルなのでこのビルを上の階から見て行くだけでだいぶ楽しく満足できます(笑)

SKEカード!!(3日目)


そして!!

この店はAKBグッズが大量にあるので管理人が必ず寄る店です(笑)ジャニーズコーナーも御座います(笑)休日の昼間は混んでいるのでできれば夕方以降に行くのがオススメです(笑)

SKEカード!!(3日目)



今日、買ったSKE48カードで・・・なんと"れなさん"の当たりカードが出ました!!!!これは価値があるカードです。左下。


SKEカード!!(3日目)


まなつ、小木ちゃん、ちゅり(高柳あかね)、れなさん、じゅりな

なんとW松井揃う!!しかもレアカード!!

この3日間で人気のあるメンバーの当たりカードが運良く立て続けに出ました。満足したので、

もうカードは買わなくていいかなと思います^^

SKEカード!!(3日目)


集めたカードを並べてみました^^

SKEカード!!(3日目)


ちょっと買いすぎたかな^^;もう少し種類が欲しいので買い続け・・るかもしれません^^;

SKEカード!!(3日目)



SKEカード!!(3日目)


SKEカード集めはひとまず
完(`・ω・́)ゝ



同じカテゴリー(SKE48トレカ-part3)の記事画像
キスだって左(SKE)
増+空マグの処理方法妙案(笑)
AKBのグッズ収集.
SKE48活動!!
小木ちゃん当たりカード.
SKEカード!!(2日目)
同じカテゴリー(SKE48トレカ-part3)の記事
 キスだって左(SKE) (2012-09-22 23:39)
 増+空マグの処理方法妙案(笑) (2012-07-22 10:52)
 AKBのグッズ収集. (2012-07-15 11:10)
 SKE48活動!! (2012-07-14 11:31)
 小木ちゃん当たりカード. (2012-07-11 23:24)
 SKEカード!!(2日目) (2012-07-08 04:00)
Posted by 東海大サバイバル at 20:00│Comments(2)SKE48トレカ-part3
この記事へのコメント
久しぶりに来て腹筋崩壊しましたw
Posted by 東海大サバイバル02東海大サバイバル02 at 2012年07月09日 23:55
管理人はウケ狙いで書いていません (。+・`ω・´)キリッ

(。+・`ω・´)キリッ
Posted by 東海大サバイバル東海大サバイバル at 2012年07月11日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。